

やっぱーおらが町

2011/04/17(火) はれ

かったるい日曜日のゴルフ

気分転換にとまたまた野焼き後の秋吉台へ

やっと緑も・・・

長者ヶ森駐車場から真名ヶ岳や

青少年の家方面の道筋が

お花畑の多いところ。

静かで鄙びた道なので好んで歩く道。


image1_20120420233215.gif

帰りに大正洞駐車場の枝垂れ桜を見て

おらが町の枝垂れ桜は・・・?と、

早速、おらが町に!!・・・

image2_20120420233214.gif


お見事!!

下松スポーツ公園のウォーキング道の道端に植えてある枝垂れ桜

見事に満開だった。

小さいながらも孫の八歳記念樹として

6年前に植えた時の枝垂れ桜は


t_2006-04-04 12-39-27_0014

今の枝振りがこんなに。。。


t_DSC07400.jpg

孫娘は六歳記念樹として植えさせてもらっている。

t_2006-04-04 12-41-12_0018


あれからもう6年が経った。


t_DSC07402.jpg


やっぱー、わが町はいいなー

ウォーキングは大抵は米泉湖だが

雨の日なんか足元がいいからここがいい。


image3_20120420233214.gif


いつまでも元気でいたいものだよな~。

おらが町によ~。。。
