スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWの嘆き・・・

2012/01/29(SUN) ちゃっぷい。。。
朝一番の周南スタート。
食堂で金冠黒松を黄門トリオで飲んでいると
スタートのコール・アナウンス。
どうも今日のキャディーがワッチ等の酒飲み連中と知ってのことらしい。
ワッチは前回と一緒でボギーペースをきっちり守るがパーなしゴルフ。
今日のアプローチはSWでの一本勝負に決めた。
これというのも、最近距離感が全くノーコンだからだ。
それで、グリーン上で懸命にパットでなんとかしている。
つくづく近距離のアプローチのまずさには我ながら腹立たしい思いなのだ。
それでSWだけを使っていればある程度まとまるのではとの素人考え。
INスタートから。
ショットはあっちゃこっちゃと方向は定まらないが
OBはなんとか避けている。
出始めの頃はピンそばに寄ってはいたが、次第に以前の癖が出てきた。
それは景色に惑わされているのか、
最近の目の悪くなったせいか、どうしても大ショートのアプローチばかりだ。
何としても強気になれないのが今一番のワッチの泣き所。
INは16番のドッグレッグのミドルで1バットでやっとこさのパーのみ。
IN 44(16)

newimage2_20120131173558.gif


昼飯喰った後のOUTはやはり以前と同じで全く駄目。
一つも学習していない。
ダボの連続。。。。。
ダボ4つ、トリプル1つ、3パット二つ。。。
しかも、トリプルは最終9番ホールで3パットでだ。
泣きっ面に蜂だった。
OUT 51(20) TOTAL 95(36)
1つのいい訳は、
以前から痛めていた右膝内側の筋肉痛が再発。
インドメタシンのサロンパススプレーを再々吹き付けたが
かろうじて歩き通せたものの、スコアは前述の通り最悪。
ペインクリニックのモッちゃんの診療所に
今朝行って注射を打ってもらったのだが・・・。。。。
やはり、もー、カートに乗った方がいいのかな~・・・。
今、少々落ち込んでいるのだ。。。。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。