

意義

2011/12/15(木) 薄くもり 寒い

第15回腕博コンペ参加。

年末のためか参加人数が少ない。

最初の組み合わせは

タモッちゃん、ウエちゃんとのまじめ三人組の予定だった。

だから先週のようなウイスキーを

ズボンの後ポッケに入れてのプレーは控えたのだ。

newimage1_20111216061756.gif

でも、ユウさん迎えの車の中での組み合わせ表では

なんと!

メーンバー生え抜きの飲み助軍団の一員となっていた。

来年は喜寿のヒロちゃん、

それといつもの水戸黄門軍団


newimage2_20111222055348.gif



これじゃったらあの美味いスコッチを持ってくるんじゃったのに!

出るが出るまでためらった

newimage3_20111216061756.gif

前半はダイヤモンドゲームでパットに集中

先日のパター・オダのイストワンは不調だったので

今日はピンのB6

わりかしよく入った。

OUT 48(14) オリンピック九枚ゲット

昼休みは二十五分の休憩

短い時間に生ジョッキ三杯

ちょいと効きすぎたか?

午後からは3パットが三回

トリプル・ダボなど多彩なプレー

IN 48(20) オリンピックは三枚


t_DSC06985額

TOTAL 96(34)

48/48の九十六点

シワシワ 皺・皺(4848)のご苦労(96)さんでした。

もはや最近のゴルフは

「参加することに意義あり!」

声高らかに謳い上げる事にしたよ。。。
