

カラスは何故鳴くの・・・?

2011/11/27(日曜日) 薄くもり

久し振りに「関門ブロコン」に参加した。

皆さんとはブログ上でお会いしているので

ついついコンペにも毎回参加しているような気分で

今回は「まー、お久しぶり!」なのでした。

天気予報では絶好の晴れマーク!

山陽国際ゴルフ倶楽部、はじめて行くコースなのでした。

喜び勇んでスタートの一時間半前には到着するように出かけたのでした。

徳山東から入ってしばらく走って

どうもおかしいのです。。。。

さいさい「方向修正せよ!」の音声です。

ふとナビゲーターを見ると

到着時間が10時過ぎになっているではありませか!

慌てたです!

スタートは九時半なのです。

飛ばしたです!

でも、・・・もしや?

途中のSAに入ってナビの設定を見ると

これが普通優先になっていました。

それを高速優先になおすと・・・OK!

やれれやれ・・・・

ところがこれではまだ済みませんでした。


悪いときは悪いことが続くものです。

埴生インターから降りると逆走方向に出るやら

右左再々修正・・・行ったり来たり戻ったり。。。

たけちゃんの携帯に何回も電話して

POCOさんからNOBU会長の助けを求めよとの指示!

「スワッチさん、その場所で待っていて下さい!」とのNOBU会長。

心強いですね~!

しばらく待っていると後方の白いクラウンからパッシングライト!

あー・・・、やれやれ・・・

POCOさん、NOBU会長、

大変お騒がせしました。

山陽国際ゴルフ倶楽部 東コース INコース



newimage1_300.gif

懐かしい関門ブロコンの皆様の顔々。。。。

今回は第12回関門ブロコン

【主催】関門ブロコン

【名称】関門チャンピオンシップ

【冠称】東日本大震災復興支援 第12回関門ブロコン

【合言葉】たちあがれ東北! がんばろうTOSHIさん! おかえりなべちゃん!

なのでした。

続きを読む

