

雨の中の月例

2011/05/29(Sun) 雨 
周南カントリー倶楽部
月例
ハラちゃん・シモちゃん

台風通過持参の雨の中
気は進まぬがとりあえず
というのも、
「今日が最後になるかもしれない・・・」
レジェンドゴルフで聞いての言葉が刺激剤で。。。。
何事もこれが最後という気持ちの維持は忘れたくないもの。

フロントでどないすると待っていた二人も
ワッチのロードスターを見ていそいそと準備したとか・・・
「どないする?」と、こっちの方が相談したかったのにな~・・・

DSC04804.jpg

上下のカッパ着て準備万端???
体裁だけは・・・

月例なのでコール順に
ところがハラちゃん、あろうことか右へのすっぽ抜け5球・・・
三球目が助かってはいたが・・・11というとんでもないスコア。。。。
今日の波乱プレーの前兆か?

DSC04807.jpg

ワッチも今日だけはと頑張ってみるも
十五番ショートでバンカーから・・・3パットで6のトリプル
十六番ではOBして8の連続ダブルスコア!
シモちゃんまだ酷く、スコア14ってOB何発?

DSC04814.jpg

十七番のフルバックからのティーグラウンド
「まだやるか?」
全員即答の「やーめた。。。」

雨はますますひどくなるが
止めるとなれば気が楽に
とたんに良いショットが出だすのが不思議
ほんでも、平素からクリアに球を打てるようにしとかなくちゃあかんな~
ことごとくダフリが顕著に現われる

最後の十八番はシモ・ハラのプッシュ合戦が見物だった。

あがってキャディーさんが
大きな声で「十八番にありましたよ!」と
ハラちゃんが十番でティーショットしたOB球を・・・
周りにいたプレーヤーやキャディー達が一瞬全員がこちらを振り向き
怪訝そうな顔をしていたよな~


びしょびしょの身体
さっぷー!
「風呂は入れるんか~?」
まだ十一時頃・・・
「今沸かしてまーす」


DSC04811.jpg

一番風呂・・・
ほかには誰もあがってくる気配なし
まことに静かなひっそりとした周南のお風呂なのでした。

ホッとするやら、やれやれと・・・・
たまにはこんな雰囲気もいいか~

ハラ減ったー、
帰ったらしこたま飲んじゃるぞ!


    


