

ぬばたまの・・・

nubatama.jpg


はなしおれ  あとをたくすぞ  ぬばたまよ

ぬば‐たま【射=干玉】
ぬばたまとは
1.あやめ科の植物、檜扇(ひおうぎ)の種子、射干玉(ぬばたま)。
2. 1 に由来する枕詞、ぬばたまの~。 
 射干玉のように黒いという意味から「夜」や「髪」などにかかる。


集大成

お世話をするって事は

大変なんだよな~・・・

何とか成功裏に終わることを

心から願っているよ!


t_DSC08425.jpg


〝人に物を頼む〟ってのは

一度は自分が人のお世話をしてみて

その大変さを分かった上で

お願いするものなんだよな~・・・





リッチな気分

ダイエット中

米抜き、アルコール抜きには・・・

たまには息抜きにと。。。。

鶏肉?

うんにゃ

たまには肉が喰いたい!

ステーキ!

宮崎産の上質ステーキ!

赤ワインはないかいや?

ない?


t_DSC08435.jpg

ごそごそ探してワインが・・・


至福なひと時が・・・


調子に乗って


6Pチーズと・・・


t_DSC08436.jpg


〆は何?


t_DSC08437.jpg


酒飲みがこれで〆るようになるとはな~・・・・


あー、そうだ!

千葉産の殻付落花生も食べたったんだ。。。

ああ~、美味しかった!!




